NEWS

2019年8月23日

【重要なご案内】評価員に推薦された皆様へ

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より日本看護学教育評価機構ならびに日本看護系大学協議会の活動にご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様のご理解のもと会員登録校数は8月末現在100校に到達し、看護学分野別評価の評価員としても120名を超えるご推薦をいただきました。

さて、看護学分野別評価に係る評価員推薦のご依頼では、評価員研修(基礎研修)の詳細についてホームページ、メールにて、8月上旬頃にお知らせする予定とご案内しておりましたが、現在お知らせができておらず、皆様にご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

評価員基礎研修は予定通り実施いたしますので、開催日時・場所について変更はございません。
8月末には事前配布資料と併せて、詳細についてご連絡させていただく予定としております。
なお、「基礎研修 参加希望会場 調査表」で事前にお申込みいただいた会場にて研修を受けていただけるよう準備しております。

このたびは、ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。皆様に看護学分野別評価の基準や評価員の役割について理解を深めていただけるよう研修を整えておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る